エッチな0930ワールド|動画比較サイトの穴場

エッチな0930ワールドでは外国人の熟女が出演する作品を配信する専門サイトです。日本人出演の熟女作品では味わえない迫力とインパクトを味わうことが出来るサイトなので、熟女ファンには堪らないサイトなのではないでしょうか?オープンしたばかりなのでボリュームはまだまだといった感じですが、ツルツルに剃り上げられたパイパンやアナルプレイなど、日本人女性ではあまり見ることの出来ない作品内容がたっぷりと堪能出来ます。

HOME >> 洋物 >> エッチな0930ワールド

エッチな0930ワールドとは?





洋物の熟女作品を専門的に配信しているサイト「エッチな0930WORLD」が2011年9月にオープンしました。まだ出来てから間もないので作品数は多いとはいえませんが、その作品の迫力は日本人作品では体験出来ないほど圧巻です。白人女性が出演している作品をメインに配信されており、出演女優の年齢層は実に様々で早熟奥様から完熟奥様まで好みの奥様を堪能することが出来ます。また日本人とは違い、外人は女性だけでなく男性も陰毛の処理をしている割合が非常に高いので、結合部分などがバッチリ楽しめます。最新作品は2、3日に一本のペースでどんどん追加されて作品数も増えていくので、これからが大いに期待できるサイトですね。ちなみに現在のところ100本以上は作品が楽しめるようになっているみたいです。

毎日に退屈し、刺激を求めというのが日本のパターン。日本も海外も感覚的には同じなのでしょうか?もっと過激だというのは間違いない。ゴールド作品というのはとても凄いらしい。転送量は大幅にアップしているし、特別動画もある。とことん追求したい、堪能したい方に是非お勧めします。

エッチな0930ワールドのスペック

おすすめ度:★★★☆☆(3/5)
ジャンル:洋物
動画本数:110本
更新頻度:週4本
解像度:2000Kbps
画面サイズ:1280×720
価格:$48.00/30日

一日のDL制限は通常会員で合計1.5Gbyteまでです。制限に達した場合は翌日再開してください。カスタマサポートオールブライト社が行っていて、フレンドリーなスタッフが日本語で対応してくれます。海外サイトで出演者も海外の方ですが、国際電話のように高額な料金は発生しません。日本のサーバーにアクセスするのと全く変わらず、ごく普通にインターネットを楽しむものです。

料金プランの詳細

クレジットカード会員
1ヶ月(30日間) $48.00
2ヶ月(60日間) $89.00
3ヶ月(90日間) $128.00
銀行・郵便局会員
3ヶ月(90日間) $118.00

体験レビュー

人気熟女系サイトである「Hなオクサマ」の姉妹サイトでもありコチラは外人版の「エッチな0930WORLD」。日本人だけでなく世界の熟女たちが見てみたいという方にオススメのサイトです。欧米系の白人女性が出演している作品が中心ではありますが、アジア系や黒人女性の作品もわずかながら配信されているので世界中の色々なタイプの熟女を楽しむことが出来ます。まだサイトがオープンして間もないため作品の総配信本数は少なめですが、2日間か3日間おきに新作が更新されているので、これからもどんどん作品が増えていくでしょう。洋物熟女の魅力といったらやっぱり日本人女性では感じられないようなダイナミックさではないでしょうか?外人男性のデカいイチモツをお口で咥えたまま、後ろからは別の男性から突かれたりとかなりの迫力です。アナルプレイも当たり前かのように配信されているので、本場の迫力を肌で感じることが出来ますね。現在では非常にプロポーションが優れた日本人女性も増えてきていますが、やはり外人女性のプロポーションの良さは半端じゃありません。長い手足にくびれたウェスト、そして豊満なバストやヒップと本当に外人女性のスタイルの良さにはいつも感心させられます。比較的新しい作品は無料サンプルで視聴することが出来ます。動画の質やどういった作品かが気になる方は一度ご覧になってみて下さい。

 

 

Copyright © 2011 動画比較サイトの穴場, All Rights Reserved.