エッチな0930|動画比較サイトの穴場

エッチな0930ではここでしか見ることの出来ない独自のオリジナル撮り卸し作品を配信している熟女動画専門サイトです。出演する奥様は可愛らしいタイプから綺麗なタイプまで実に様々。作品内容では生ハメに拘っていて、自分視点で楽しめるハメ撮り作品なので臨場感抜群です。出演する奥様のレベルが非常に高い事でもユーザーからの大きな支持を得ています。

HOME >> 人妻・熟女 >> エッチな0930

エッチな0930とは?





独自に撮りおろしたオリジナル作品を楽しむことが出来る熟女専門サイト、それが「エッチな0930」です。素人の綺麗な人妻や奥様が出演している事でも有名なサイトで、「くたびれた」「老け込んだ」といったマイナスなイメージが付きまとう「熟女」というカテゴリーの作品を見事に払拭したサイトです。若い人妻作品も楽しむことが出来ますがメインはあくまで30代後半からの奥様作品で、この年齢ならではの恥じらいや背徳感、そして性に対する貪欲さを作品内で楽しむことが出来ます。修正なしで楽しめるのは動画作品だけでなく、高画質の画像ギャラリーもDLする事が出来るので画像ファンには嬉しいですね。作品内容も生ハメは当たり前、カメラアングルなどにもこだわり奥様の微妙な表情の変化や反応の変化を確認出来る、密度の濃いものになっているので大満足です。

新作ゴールド動画が一般でも見れることがある。そんなタイミングを、要チェックして逃さないようにしよう。プラチナ作品はiphoneに対応しています。特別公開作品で自我撮りなどもあります。リクエスト特集もありますので、見逃してしまった人気動画を再び見つけていくことができます。

エッチな0930のスペック

おすすめ度:★★★★★(5/5)
ジャンル:人妻・熟女
動画本数:1550本
更新頻度:週6本
解像度:4000Kbps
画面サイズ:1280×720
価格:$48.00/30日

ウィンドウズでもマックでも動画作品を見るのに特別な再生ソフトは必要ありません。一日のダウンロード制限は合計3.0Gbyteまで、ゴールド会員様は合計5.0Gbyteになっています。制限に達した場合は翌日の午前五時から使用が可能になります。過去の作品に関しては分割でのダウンロードになりますが、新作の場合は一括で落とすことができます。

料金プランの詳細

クレジットカード会員
1ヶ月(30日間) $48.00
2ヶ月(60日間) $89.00
3ヶ月(90日間) $128.00
6ヶ月(180日間) $240.00
銀行・郵便局会員
3ヶ月(90日間) $118.00
6ヶ月(180日間) $210.00

体験レビュー

淫らな奥様達が大集合したエッチな0930。オリジナル熟女モデルが出演したここでしか見ることのできない独占動画は、やはり希少価値がありますね。「マンネリした旦那との関係にウンザリ・・・」なんていう奥様が作品に出演していたりすると、思わずもったいないなぁ〜だったら僕が相手するのに・・・なんて考えてしまうのも男の性ですよね。作品内容はサイトの方針で生ハメ、中出しにこだわっています。正直僕は無修正作品でコンドーム着用している作品は興冷めしてしまうタイプなので、こういう配慮はありがたいですね。出演女性の年齢層は30代、40代がメインな様です。しかし最近のおばさま達は本当に綺麗な方が増えていますよね。このサイトに出演している奥様達もかなりレベルが高いです。たまにただのおばさんなんかも登場しますが、それはそれで興奮するので問題なし!基本的にレベルの高い奥様作品がメインとなり、たまにその中にぽつんと登場する感じですね。ゴールド会員限定動画やプラチナ会員限定動画などもあるので、その動画を見る場合には優越感を感じることが出来ますよ(笑)。実際に僕は長期間継続していてVIP会員コンテンツが利用可能になった瞬間、ディスプレイに向かって誰にするでもなくドヤ顔してましたからね。作品内容は基本的にホテルにて出演女性とマンツーマンでのハメ撮り作品になりますが、たまに複数プレイや野外などのいつもとは違った作風の作品も登場します。熟れた女性の貪欲な性欲が垣間見える作品は大興奮の連続ですよ。比較的新しい作品ならば無料サンプルを視聴することが出来ます。作品クオリティを確認したい方は是非一度サイトに足を伸ばしてみてください。

 

 

Copyright © 2011 動画比較サイトの穴場, All Rights Reserved.