エッチな0230|動画比較サイトの穴場

エッチな0230はオリジナル動画を多数配信しているサイトです。素人モデルを採用していてほとんどの男性がノン気です。そんな男達のゲイに踏みこむ瞬間の恥ずかしがる姿や開拓されているセクシーな様子が堪能できる画期的なところです。初々しいものから、ハードなものまでさまざまなものが揃っている信頼できる専門優良サイトです。自ら弄くる姿なども見ものです。

HOME >> ゲイ・レズ・ニューハーフ >> エッチな0230

エッチな0230とは?





エッチな0230には素人モデルが多数出演しています。しかもほとんどがノン気なのです。恥らうことも見れる素晴らしいゲイサイトです。BOYS系のオリジナル動画を多数配信しています。ノン気男達の激しい一人えっちの行為を見てみませんか。全てがオリジナルで素人を採用しているこだわりのサイトです。一般男性の恥ずかしい姿を思う存分に見ていくことができます。行為も部位も丸見えになっています。もちろん完全に画像処理はないものです。更新頻度も頻繁で動画画質にもこだわりがあります。大人気のHな4610の姉妹サイトです。信頼できる安全性抜群の動画サイトです。エッチな0230では高画質で冒頭インタビューも含めオナ作品を公開しています。素人ならではの初々しさがあって人気です。絡みを含む少しハードなゲイ作品もあります。ぶつかりあう男同士の淫らさに興奮します。検索メニューからさまざまな動画を探していくことができます。過激なセクシーさが見れます。

同僚や友達もこんなことをしているとなると、こっちの世界の人間には喜ばしくもたまらないものがあります。没頭する男という特集があります、何に真剣になるのかが気になってたまりません。タフガイもいればIT系の草食系もいる。ここだけで幅広いタイプの男性を吟味できます。

エッチな0230のスペック

おすすめ度:★★★☆☆(3/5)
ジャンル:ゲイ・レズ・ニューハーフ
動画本数:200本
更新頻度:週4本
解像度:2000Kbps
画面サイズ:640×480
価格:$68.00/30日

利用できる金融機関はアメリカドル送金が可能なところです。一人につきダウンロードの制限は合計1.5Gbyteまでになっています。このサイトの動画はすべてが一括ダウンロードになっています。ダウンローダーなどもソフトのサポートはしていません。

料金プランの詳細

クレジットカード会員
1ヶ月(30日間) $68.00
2ヶ月(60日間) $128.00
3ヶ月(90日間) $180.00
銀行・郵便局会員
3ヶ月(90日間) $170.00
6ヶ月(180日間) $320.00

体験レビュー

サイト独自のオリジナル男性モデルが出演する作品を配信している「エッチな0230」。もちろんここでしか見ることの出来ない独占オリジナル動画です。さて、サイトタイトルからも察せられる様にゲイサイトだという認識の高いエッチな0230ですが、一般的なゲイサイトとは一線を画す部分があります。それはメインとして配信しているコンテンツが、ノンケの男性モデルが出演している作品だという事です。なので男性同士の絡み作品は意外にもそれ程多くはありません。ノンケの男性がカメラの前で恥らいながら自慰する作品が大部分を占めています。しかしかなり高画質で男性の恥部の隅から隅までを鮮明に楽しむことが出来るので、ノンケ好きな方にはうってつけのサイトだといえます。このサイトの便利なところは、なんといっても作品を詳細に検索できる検索機能ですね。男性のタイプを「職業別」(サラリーマンや公務員、フリーターや学生等、男性の職業を知っておく事で興奮材料の一つになるかもしれません。)、「雰囲気別」(これは外見のイメージで分類されている感じです。ワイルドやギャル男、ダンディーなど好みの外見のタイプをクリックしてみてください。)、「体型別」(これはみたまんまの体型のタイプです。筋肉質や長身、細身などの体型別に分類されています。)、「ペニス別」(これは男性器のタイプですね。こればかりは脱いでもらわないと分かりません。巨根や包茎、カリデカなど性器の特徴別に分類されています。しかし「爽やか」という分類は意味が分からず吹きました。)と細かく分類されているので、自分好みの男性のタイプで検索するとすぐにお目当ての作品を見つけることが出来ます。男同士の絡み作品であるいわゆるゲイ作品ですが着々と作品数を増やし、現在では15作品程が公開されています。作品内容のほうもなかなか過激で濃く、男性モデルも美形なので存分に堪能出来ます。しかしやはりメインはノンケ男性のオ〇ニー作品なので、目当てのオ〇ニー作品の合間に絡みの作品も見たい!というユーザーの方にお勧めです。

 

 

Copyright © 2011 動画比較サイトの穴場, All Rights Reserved.